そして明日も生きようと思う

好きなものは、アニメ・アイドル・あまいもの。30代に向かってお散歩中。

カケわかという世界線

カケル回の感想を書こうと思っていたんです。

本当です。


始まりは些細なことで、カケルのショーってわかなと似てるなって、足元細かいステップを重ねるあたり似ているなって、それだけだったんです。


そこから止まらなくなりました。


「わんばんこー」という軽い挨拶が同じ

にゃーにゃー言うのが同じ

ω ←こういう口が同じ

人との距離を一定取ってしまうところが同じ

親の無茶ぶりに困った顔をして笑うところが同じ


同じじゃーーーーーん

この2人、とても同じじゃーーーーーん


歳、一緒?わかなが一個上?


「ちゃんわかの気持ちは知ってるけど、俺っちちゃんわかのこと好きになっちゃった。返事今すぐにはいらないから、ちょーっち考えといて〜☆」みたいな軽めの告白をカケルからしてほしいし、軽く見せているだけで裏ではすごく思い詰めていてほしい、高2組に赤面しながら「言っちゃった…」って告げてほしいし、2人は優しく包み込むような笑顔でカケルの想いを肯定してほしい、わかなは「にゃーーーーー?!?!?!」って言いながら思い悩んでほしい、夜に「どうしよう…」って言いながらエスニをつんつんしてほしい、1年くらい返事を待たせてほしい、その間あんに「わかなー!カヅキ先輩がどこどこにいるんだってー!一緒に行こうよー!」って誘われても適当にもごもご言って行かないでほしい、それで「カヅキ先輩もこんな気持ちだったのかな…」ってまた夜中に思い悩んでほしい、最終的にはお付き合いすることを決めて真っ赤になりながらお返事してほしい、それを聞いたカケルにも真っ赤になってほしい、ストレートに愛情表現するのもストレートな愛情表現を受けるのも苦手同士で悩みながら日々を過ごしてほしい、付き合ったあとカケルがいるとわかなの様子が少しおかしいことに気付いたべるとおとはに「わかな、もしかして…」「メルヘーン♡」ってからかわれてほしい、でもべるもおとはもすごく喜んでくれて応援してくれて、2人にそんな風に喜んでもらえることをとても喜ぶわかなが見たい、なぜか敏感に様子を察知するなるちゃんが6人一緒の場で「わかなちゃん最近はぴなるだよね〜っ」って無邪気にバラしてほしい、そして露ほども気がつかなかったあんには「えーーーー?!?!?!いつの間にーーー?!?!?!」ってすごくびっくりしてほしい、いとちゃんは何でもないふりしながらあとでこっそり2人で「エデロオバレあるあるネタ」みたいなのをひっそり話して笑い合ってほしい、お付き合いが始まってしばらくしたらカケルは夜に1人で練習しているときに唐突に胸キュン体験きゅんきゅんきゅんを跳べるようになってほしいし、たまたまリンクに来ていたタイガはそれを見てびっくりしてほしい、わかなは3人で練習しているときに跳んで、べるとおとはに優しく微笑みながら祝福されてほしい(ここまで一息)


感情のままに殴り書きしてしまった


しれっと追記

わかなとカケルがお付き合いしていることを知ったあんちゃん、その場では「そっかーじゃあカヅキ先輩はわたしがもらっちゃうねっ」みたいな不用意なこと絶対言わないけれど、お家に帰って夜ひとりになったときにふと「わたしはこのままカヅキ先輩のこと好きでいいんだよね…?」みたいな謎の感情にもやもやしてほしい